スポーツ

雨コンコン

ここ数日、東京は雨コンコン・・・・rain

こんな日は我が家はお散歩はしませんhappy02

Dscn1150 
「ラッキ~bleah
 byロック

すっかり緊張感無いロックは、家の中で思い切り

走り周り、ちょっとウルサイ・・・think

投げたオモチャを拾い、反対側のソファへ走り、

背もたれに思い切りジャーーーンプッsign03

ずっとこれの繰り返しです。。。

Dscn1133
「ダダダダーーーーーッsign03 byロック

  

Dscn1139
「とぉーーーーーーっsign03 byロック

飽きるまでやってなさい。(いつになったら飽きるのやら…coldsweats01

 

Dscn1138
「ダダダダーーーーーッsign03 byロック

           ・・・ソファがボロボロshock

  

Dscn1134
「なんか言ったでしゅか?」 byロック

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←ランキングに参加してます。クリックお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おめでとう♪

一日遅れですが、WBC日本優勝おめでとうーーーっ!

昨日は嬉しくて大興奮

何故だか、昼間の社内は電話も鳴らず、会話も聞こえず、

とっても静か。。。。う、、、ん、日本人って野球好きですね。

ずっと調子の出なかったイチロー選手も、最後は大活躍!

51番のユニホーム着て応援していたロックの声が届いたかな?

Dscn02493

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ←「ボクにも金メダルでしゅ!」 byロック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

頑張れニッポン!!!

WBC、日本チーム決勝進出ですbaseball

日本時間の午前中、遠いアメリカ、ロスでのゲーム。

仕事しながらも試合が気になって気になって・・・happy01

コマ目にネットで速報チェックです。

最初はアメリカにリードされてたので、ハラハラドキドキしましたよ。

でも見事に逆転勝利!!!

いよいよ明日はまたまた韓国との決勝。

もう両チームともアジアに帰って試合したらいいのに・・・・

ロックも51番の背番号書かれたお洋服で応援ですpunch
Dscn0853

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←「ママ、僕は迷惑でしゅよ・・・」 byロック

| | コメント (1) | トラックバック (0)