« 高所好きと高所恐怖症 | トップページ

パンク、乳歯を抜く!

昨日の小雨降る中、7か月過ぎたパンクさん、

とうとう去勢手術を受けてきました。

それと同時に、まだ抜けてない乳歯も抜いて貰いました。

実はパンクさん、下顎の牙が左右に2本ずつ、乳歯と永久歯が

並んで生えたまんまなんです。

Cimg0394

私にはどっちが乳歯なのか分かりませんでしたが、

どちらも抜ける気配がなく面白いけど、ちょっと怖い・・・・

先生によれば外側が乳歯。麻酔のついでに抜いてもらうことに。

Cimg03942  

夕方の迎えに行くと、すっかり元気無くして怯えた様子のパンクさん。

昨日の夜はずっと自分のクレートに引きこもってしまいましたが、

今日はマッタリと静かにお昼寝してます。

Cimg0396

 

記念にと抜いた乳歯をガーゼに包んで、病院の先生が渡して

くれましたが、ちょっと怖いから見られない私・・・・・・・

  ←ランキングに参加してます。
にほんブログ村

|

« 高所好きと高所恐怖症 | トップページ

コメント


つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪

投稿: 大 洪 水 !! | 2010年12月25日 (土) 15時57分


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww

投稿: オ八°イきた!オ八°イきたー! | 2011年1月 1日 (土) 04時29分


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://3yir9uw.gim.uerock.net/

投稿: ふわふわしてる感じ | 2011年1月10日 (月) 02時01分


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://jasdavis.com/03/k8km-wv/

投稿: これって何の耐久レース?? | 2011年1月13日 (木) 04時43分


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://kiyrtyf.pen.vecter7.net/

投稿: ありがとう…ありがとう!! | 2011年1月16日 (日) 18時29分

ご無沙汰してます。お元気にされてますか?

地震すごいことになってしまいましたね…

お怪我ありませんでしたか?

ところで、私、結婚することになりましたsign03

ご報告まで☆

投稿: カワノ | 2011年3月13日 (日) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525336/50062370

この記事へのトラックバック一覧です: パンク、乳歯を抜く!:

« 高所好きと高所恐怖症 | トップページ