« 2010年10月 | トップページ

2010年11月

パンク、乳歯を抜く!

昨日の小雨降る中、7か月過ぎたパンクさん、

とうとう去勢手術を受けてきました。

それと同時に、まだ抜けてない乳歯も抜いて貰いました。

実はパンクさん、下顎の牙が左右に2本ずつ、乳歯と永久歯が

並んで生えたまんまなんです。

Cimg0394

私にはどっちが乳歯なのか分かりませんでしたが、

どちらも抜ける気配がなく面白いけど、ちょっと怖い・・・・

先生によれば外側が乳歯。麻酔のついでに抜いてもらうことに。

Cimg03942  

夕方の迎えに行くと、すっかり元気無くして怯えた様子のパンクさん。

昨日の夜はずっと自分のクレートに引きこもってしまいましたが、

今日はマッタリと静かにお昼寝してます。

Cimg0396

 

記念にと抜いた乳歯をガーゼに包んで、病院の先生が渡して

くれましたが、ちょっと怖いから見られない私・・・・・・・

  ←ランキングに参加してます。
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ