« 二人で一緒に! | トップページ | 高所好きと高所恐怖症 »

初めてお洋服

猛暑、、、いえ酷暑から一転、

このところ急に寒くなってきて、人間も着る物が悩みます。

そろそろ、ロック&パンクもお洋服着せてあげよう(?)かな。。。

でもパンクの洋服なまだ買ってなかったので、

ロックでは小さくて着れない服を無理やり着せてみました。

Cimg0134

最初はもの凄い嫌がりようで、裾の方を追いかけ

カミカミ状態ですが、そのうち疲れて寝ちゃったcoldsweats01

ふ~・・・ 静かだ。。。confident

微妙に大きいけど、ヤッパリかわいい(自己満足heart04

Cimg0144

 

ところでパンクさん、お散歩の度に、

「ネズミみたい~sign01

と笑われます。私もそう思うことあるけど、

赤の他人に言われると、ちょっとムッ!

ロックの5ヶ月頃なんて、「バンビちゃんみたい~sign01

としか言われなかったのに.....  ま、いいか...

Cimg0131

 

ロックが今のパンクと同じ5ヶ月頃の写真。。。。
070817_

  ホントにバンビちゃんみたいでしたconfident

   ←ランキングに参加してます。
にほんブログ村

|

« 二人で一緒に! | トップページ | 高所好きと高所恐怖症 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525336/49555609

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてお洋服:

» 4人目GET!! [ダラー]
今回は二十歳のオニャノコとニャンニャンして¥6ΟΟΟΟGETしたよ!! [続きを読む]

受信: 2010年10月17日 (日) 04時51分

« 二人で一緒に! | トップページ | 高所好きと高所恐怖症 »