« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

初めてお洋服

猛暑、、、いえ酷暑から一転、

このところ急に寒くなってきて、人間も着る物が悩みます。

そろそろ、ロック&パンクもお洋服着せてあげよう(?)かな。。。

でもパンクの洋服なまだ買ってなかったので、

ロックでは小さくて着れない服を無理やり着せてみました。

Cimg0134

最初はもの凄い嫌がりようで、裾の方を追いかけ

カミカミ状態ですが、そのうち疲れて寝ちゃったcoldsweats01

ふ~・・・ 静かだ。。。confident

微妙に大きいけど、ヤッパリかわいい(自己満足heart04

Cimg0144

 

ところでパンクさん、お散歩の度に、

「ネズミみたい~sign01

と笑われます。私もそう思うことあるけど、

赤の他人に言われると、ちょっとムッ!

ロックの5ヶ月頃なんて、「バンビちゃんみたい~sign01

としか言われなかったのに.....  ま、いいか...

Cimg0131

 

ロックが今のパンクと同じ5ヶ月頃の写真。。。。
070817_

  ホントにバンビちゃんみたいでしたconfident

   ←ランキングに参加してます。
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (1)

二人で一緒に!

寝ていても。。。。。。。
Cimg0118
Cimg0119

喧嘩してても。。。。。。。。。。。。
Cimg0110

おやつの為なら、二人一緒にお座りできますwink
Cimg0126

 

ロックとパンク、二人を一緒にお散歩もできるようになった

               ・・・・・・・・・・・・・・私coldsweats01

でも、、、

 家に帰ろうと必死でもがく逃走ロックと、

  あちこちクンクンの寄り道パンクを、、、、、、

写真なんか撮ってられません annoy\(*`∧´)/annoy

  ← あんた達、少しは勝手気ままは控えてよ・・・
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

毎朝の日課

Cimg0111

ロックとパンク、相変わらずあんまり仲が良くありません。

毎朝毎朝、二人で取っ組み合いの喧嘩(?)で、大騒ぎ (@Д@;

テンション上がったup二人は、家中を追いかけ回し合い、

我が家は毎日運動会状態。

Cimg0107

ロックは怒ってても、本気で噛みついたりしないので、

私も安心して暫くは静観してますが、あまりにも騒がしい!

結局、最終的にこの騒ぎを鎮めるのは、

いつも私の一喝annoy

この怒鳴り声がご近所に聞こえてたらと思うと、

かな~り恥ずかしい・・・・ (ノω・、)

 

今日の二人の体重は、、、
 ロック・・・3.6㎏  パンク・・・1.8㎏ 

パンクさん、本当に少しずつだけど成長してます。
                  でもまだ小さいーーーsign03

Cimg0112

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村←いつか二人、仲良くなるよね・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »