« パンク、保育園合宿へ行く! | トップページ | パンク、ご帰還! そして血の繋がり! »

参観日!

Cimg0085

猛暑まっただ中、青々した空に一筋の飛行機雲が浮かぶ中、

パンクが入園しているペット教室に、

2日ぶり初めての面会に行ってきました。

体に突き刺すような日差し、バックに入ったロックを肩にかけ、

汗だくで歩いていきましたが、何てことはない、

10分くらいで着いちゃいました。 (*゚∀゚)=3ハァハァ

サークル内に居たパンクは、私の姿を見るなり、

キャンキャンけたたましく鳴き叫び大興奮\(;゚∇゚)/
(この時、ロックはキャリーバックの中でソソウしてたようですがthink)

2日ぶりの再会で、私のこと忘れてたらどうしよう、

と心配していた思いも吹っ飛ぶ位の興奮ぶりで、

とにかく元気で頑張ってるようで安心しました。

話を聞くと、早朝の無駄吠えも、我が家に居るほどではない様子。
(教室に慣れてないのか、我が家の環境が興奮させるのか・・・)

トイレも基本的にシート上でするそうですが、

マーキングはしっかり行い、どうやらご迷惑をおかけした模様pout

Cimg0087

相変わらずロックに飛びつき噛みつこうとし、

それに対して怯えるロック、、、、、、、、でも、、

トレーナーさんと話していると、そんな2人も穏やかに見守れる私でした。

パンク、沢山勉強して、早く帰ってきてね!

Cimg0088

 

パンクのお勉強の模様はこちらでもご覧いただけます!
     ↓   ↓   ↓  ↓
  http://www.bestfriendmiya.com/

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←「ロック、あんたも入園する?gawk」 byママ

          「~(°°;)))オロオロ(((;°°)~」 byロック

|

« パンク、保育園合宿へ行く! | トップページ | パンク、ご帰還! そして血の繋がり! »

コメント

ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものです。
 その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
 ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
 アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
 お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
 日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。

また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。

ただ最近は気付く人も増えて来て、空真っ白けまでは散布しない感じですが、警戒は必要です。

投稿: MR.T | 2010年8月 8日 (日) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525336/49083696

この記事へのトラックバック一覧です: 参観日!:

« パンク、保育園合宿へ行く! | トップページ | パンク、ご帰還! そして血の繋がり! »