« コウチュウ卵??? | トップページ | パンク、保育園合宿へ行く! »

お兄ちゃんの成長

ロックがパンクにちょっと慣れては、

また苦手になったり・・・と一進一退を繰り返しつつも、

少しずつお兄ちゃんっぽくなってきたかもcatface

昨日は初めて自分からパンクに近づき、

お昼寝前の警戒巡回。。。。。。

Cimg0043

Cimg0042

Cimg00462_2

Cimg00472

 

そして、一緒に寝た

Cimg0056

こんなふうに寝ている2人(匹)を前では、

どうしても動作がそおっと静かになってしまう私。

ロックもお兄ちゃんらしく、成長してきたね。

 

Cimg0066
パンクにオモチャ持ち逃げされ、
       追いつけない場面もありますが。。。

かなりうるさい2人(匹)です・・・・・・・

 

一昨日の金曜日、パンクさん3回目のワクチン接種しました。

体も1.2kgに成長し、(まだまだチビですがcoldsweats01

いよいよ2週間後からはお散歩解禁です。

近日中、しつけ教室にも入園させる予定。

ちなみにお世話になってる教室はコチラで~す!
                     ↓
             http://www.bestfriendmiya.com/

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←ランキングに参加してま~す!

|

« コウチュウ卵??? | トップページ | パンク、保育園合宿へ行く! »

コメント

ご無沙汰してます☆

ロックくんに弟できてたんですね!!コメント見てビックリです♪パンクくんもなんだかとーっても綺麗な目の色してますね?!(*^v^*)素敵♪
そして、迎えてからのブログ見てたら、なんだか時間が経つにつれてだんだん仲良くなりそうですね!!
ランちょとアムちんもそんな感じだったカモ♪

今でその距離なので、あと何ヶ月かでぴーったりくっついて寝ちゃったりしそうですね!!成長が楽しみo(*^▽^*)o
また遊びに来ます♪

投稿: ランママ | 2010年8月 3日 (火) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525336/49027506

この記事へのトラックバック一覧です: お兄ちゃんの成長:

« コウチュウ卵??? | トップページ | パンク、保育園合宿へ行く! »