« 参観日! | トップページ | 毎朝の日課 »

パンク、ご帰還! そして血の繋がり!

Cimg0093

一昨日、2週間のしつけ教室(合宿)からパンクがご帰還!

久しぶりの我が家に、パンクも大興奮で、沢山マーキングしてましたcoldsweats01

帰ってくるなり、ロックのオモチャを次から次へと奪っては振り回し

遊びまくりのパンクでした。

合宿の成果ありか、無駄吠えもほとんど無く、

朝は少し泣いたけど、注意するとシュン…と静かになりました。

今のところ、ウン○を食べることもなく、きちんとトイレでウン○します。

興奮してマーキングはしますが、これはオス犬だから、

多少は仕方ないのかな・・・

理性がある時は、自らロックのトイレに行ってするので、

大分成長しました。

お座りもできるようになったんですよ。

さあ、これからはお散歩の練習を本格的に私が行います。

一昨日トレーナーさんに教わったので、少しずつ色んな物に

慣れさせて行きましょうpunch

 

パンクが戻った日、パンクの血統書が届きました。

すると、ロックとお母さんが一緒だったんですsign03

同じ愛知県出身だし、同じオリーブグリーンの瞳で珍しいから、

もしかして? と思っていたらやっぱりそう、

2人は本当の血の繋がった兄弟なんです

感激ーーーーっsign03sign03sign03sign03

 

でもさぁ、、、当の2人の仲はまだまだ微妙・・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

Cimg0097

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ← パンク、少し太ったね・・・( ´艸`)プププ
にほんブログ村

|

« 参観日! | トップページ | 毎朝の日課 »

コメント

毎日暑いですが、元気そうでなによりです。
私もお蔭様で超元気で、学校の仕事とアルバイトで毎日楽しいです。

兄弟かどうかって買うときにはわからないんですか?
私は血統書付きの動物を買ったことがないので
知らなくて、ちょっとビックリです.

兄弟を飼えるってなんかいいですね

投稿: nori | 2010年8月31日 (火) 15時45分

noriさんこんにちは!
本当に暑くて嫌になりますね。。。。

ロックもパンクもブリーダーさんからの直接購入ではなく、
ペットショップで買ったので、そのお店自体では
母犬情報までは無かったので分かりませんでした。
でも同じ系列のショップだったのと、愛知県出身で、
同じ瞳の色だったから、もしかしたら… という期待が見事に当たりました。
特に本当の兄弟とかにこだわったわけではないですが(o^-^o)
飼い主としては、後から更なる喜びの情報です。
まぁ、当の本人達は血の繋がりなんて全く関係なく、
性格も全く違って、毎日喧嘩してますが(;´д`)トホホ…

投稿: こなつ | 2010年9月 1日 (水) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525336/49188367

この記事へのトラックバック一覧です: パンク、ご帰還! そして血の繋がり!:

« 参観日! | トップページ | 毎朝の日課 »