« お兄ちゃんの成長 | トップページ | 参観日! »

パンク、保育園合宿へ行く!

いよいよパンクがしつけ教室へ入園。
 

ひとまず今日から2週間とし、その後の経過次第での

延長ということで、合宿へ旅立ちました。

昨日の晩はパンクと離れるのが切なくて、

夜遅くまで遊んじゃった。

いつもならロックも寝ている時間だけど、パンクとの暫し別れを

知ってか知らずか、起きてオモチャをおねだり。。。。

今夜は出血大サービスでオモチャを入れたボックスを床に置き、

あんた達好きなの選んでいいよとしたところ、

2人とも興味津津、臭いを嗅いでオモチャを選定中。

Cimg0077

でも自分でオモチャを引っ張り出すのはパンクの方で、

ロックはクンクン嗅ぐけど、上手に取り出せません。(情けない…)
Cimg0079

 

今朝は、いつものようにパンクの鳴き声に起こされましたが、

暫しの別れかと思うとその激しい鳴き声も愛おしく思い、、、

、、、ませんでしたが、合宿後のパンクの姿を想像しつつ、

今朝も召使いのように対応する私でした。

 

暫し別れの挨拶か、2人で戯れるロックとパンク。
Cimg0082

一通り暴れてネムネム状態のパンクさん。
Cimg0084

間もなくやって来るお迎えを知ってか知らずか。。。。

そして旅立ち・・・・・

    ・・・・って、その時の写真は撮れませんでしたcrying

お客様が来るとメチャメチャ騒ぐ2人に、そんな余裕は無いっす!

クレートごとに運び出されたパンクは

「俺様をココから出しやがれーーー」 

という感じでギャンギャン鳴き、

見送るロックの方が不安げにキュンキュン泣くんです。

立場逆だっつーのっsign03pout

 

見送った後の我が家は、何だかポッカリ穴が空いたような

少し不自然な、淋しい雰囲気です。

でも、パンクが賢い子になって戻って来るのを、

ロック共々楽しみに待ちましょう。

合宿中の状況も、今後お伝えしますね~wink

 

パンクがお世話になってるしつけ教室はコチラです。

   ↓  ↓  ↓
  http://www.bestfriendmiya.com/

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←すぐに面会行くけどさwink。。。。   byママ

|

« お兄ちゃんの成長 | トップページ | 参観日! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525336/49066029

この記事へのトラックバック一覧です: パンク、保育園合宿へ行く!:

« お兄ちゃんの成長 | トップページ | 参観日! »