« トレーニング | トップページ | お兄ちゃんの成長 »

コウチュウ卵???

Cimg0002 

新しいデジカメ買ったので、早速構えてみると、

ロックさん、、、、  近いんだけど…coldsweats01

「こっちの角度も撮って下さい」 byロック
       Cimg0005

ついでにパンクも撮っておくか。。。。
       Cimg0007

それはどうでもいいとして、、、、、

今日、ロック&パンクを連れて、病院に行ってきました。

ロックは乾燥肌のその後の経過を診てもらうのと、

爪切りとフェラリアの薬を。

約半年間、乾燥肌で皮がペリペリ剥けて、悩んでいた・・・私!。
(部屋中カワだらけだった・・・)

ようやく落ち着き、もうすっかり大丈夫なご様子。

 

そしてパンクは3回目のワクチン接種へ。

いよいよお散歩デビュー近しですか~ (*^ω^*)ノ彡

・・・・・・・・・・が、しかーーーしっ!!!

検便してもらったところ、便にコウチュウ卵というダニの一種の

卵が一つ見つかった。

卵だけなので、数日様子見て、再度金曜日に検査してもらうことに。

本日のワクチンは中止ぃ~~gawk

せっかくお散歩がそろそろ出来ると思ったのに、

まだ少しかかりそうです。。。。

残念。。。。

だって、お散歩できるようになったら、パンクを幼稚園に

入れる予定だったのにぃ!!!

幼稚園入れて、良い子になって欲しいと思ったのにぃ!!!

まだまだ暴れん坊パンクさん状態のようですね。

Cimg0015
寝てる時は静かだわね。。。 当り前か・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←「これからダニーと呼んであげる・・・ (-゛-メ)」 byママ

|

« トレーニング | トップページ | お兄ちゃんの成長 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525336/48980462

この記事へのトラックバック一覧です: コウチュウ卵???:

« トレーニング | トップページ | お兄ちゃんの成長 »