« 片思い… | トップページ | コウチュウ卵??? »

トレーニング

  Sbsh04401

近所のミニチュアダックスのタク君のお母さんから、

パンク用にハーネスとリードを頂きました。

タク君が赤ちゃんの時に使っていたものだそうですが、

ようやく1㎏になったパンクには、やっぱり大きい。。。。

短く縫って、なんとかフィットするサイズに。。。。

早速もうすぐデビューのお散歩トレーニングを

家の中でやってみましたが、、、、、、、、、、、

歩かない。。。。

リードを噛む。。。。。。。

寝転ぶ。。。。。。。。。。。。。。

遊んでんじゃないんだけどぉ~

お兄ちゃんのロックも、呆れ顔でした。

そして今日も袋に入れられ、外慣らしに行きますかーーー

Dscf0309

疲れたパンクは帰ってからはいつものお昼寝です。

あ~~、静かだ!!

Dscf03252

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←「やっぱりしつけ教室だね!」 byママ

|

« 片思い… | トップページ | コウチュウ卵??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525336/48953282

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニング:

« 片思い… | トップページ | コウチュウ卵??? »