« 夜遊びパンク | トップページ | パンクの一日 »

初接近!

Sbsh04071

パンクが我が家にやってきて5日目の事でした。

臆病者のロックが初めて自分からパンクに接近しました。

というのも、パンクがロックの大好きなブタさんの

縫ぐるみで遊び始めちゃったから、返してほしくて追いかけっこ

パンクもこんな小さな体してて、結構すばしっこくて

ロックはなかなか追いつけません。

というかある程度力加減してるのか、怖いから思いっきり

近寄れないのか分かりませんが、パンクはルンルン喜んで

逃げ走ってます。

結局、逃げ切ったパンクはブタさんを思い切りカミカミして

すっかりご満悦happy02

Sbsh040512 

ロックさんは悲しくふて寝しちゃいました。

Dscf02932 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←「ボクお兄ちゃんだから、
               オモチャ貸したげますweep」byロック

|

« 夜遊びパンク | トップページ | パンクの一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525336/48840673

この記事へのトラックバック一覧です: 初接近!:

« 夜遊びパンク | トップページ | パンクの一日 »