« パンク登場!!! | トップページ | 初接近! »

夜遊びパンク

子犬っていっぱい寝るものだよねぇ・・・think

という概念を木端微塵に打ち砕いてくれた、

我が家の次男坊パンクsign03

日中も私の気配を感じれば、キャンキャンキャンキャンsign03sign03

夜もお腹が空けば、キャンキャンキャンキャンsign03sign03

ご飯食べてお腹が一杯になっても、キャンキャンキャンキャンsign03sign03

ちなみにロックはご飯の後はのんびり食休み。

すぐに暴れると吐いちゃうんですよねぇ・・・・

同じミニピンでも個々に凄い性格の違いです。

夜中になれば寝てくれるだろう・・・ なぁんてわけにわ行きませんsign03sign03

私がお風呂から出てくると、またまたキャンキャンキャンキャンsign03sign03

仕方なくゲージから出して遊んであげることに。。。

Dscf0280

この写真は夜中の12時頃。自分の体より長いロックのオモチャを

ブルンブルン振り回し、リビング中を駆け回ってます。

オネムのロックさんは、まだパンクが上がれないソファの上で

冷やかに静観してます。たまには相手してあげてよね・・・bearing

Dscf0281
   「・・・・・・・・・・・・・・・・」 byロック

Dscf0284
   「happy02happy02happy02happy02happy02happy02happy02happy02」 byパンク

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←「もうボク眠いです・・・・」 byロック
          「まだまだ遊ぶでしゅよぉ~dash byパンク

|

« パンク登場!!! | トップページ | 初接近! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525336/48827001

この記事へのトラックバック一覧です: 夜遊びパンク:

« パンク登場!!! | トップページ | 初接近! »