« 春来たる? | トップページ | 夜遊びパンク »

パンク登場!!!

更新をさぼって、気が付けば夏っ!!!!dash

暑~い日々が続いてますが、皆さんお元気ですか?
私もロックも元気元気に過ごしてます、、、、、んっ?

Dscf0277

ロックが赤ちゃん返りーーーっ????

そんな訳ないじゃん、、、、

えへっ、、実はロックに弟を迎えてやりました。

同じくミニピンのレッド、4月13日生まれなので、まだ3ヶ月にも
なってない元気な男の子です。
名前はパンク。どうか皆さん、ロック共々ヨロシクお願いします!

Dscf0275

ロックと同じく、オリーブグリーンの瞳をした珍しい子です。
その瞳の色についつい私もノックアウト!

片手に乗っちゃう位小さいのに、ロックと違ってとってもワンパクsad
既にロックは圧倒されちゃって、パンクが近づくとシッポを下げて
フリーズ状態・・・
Dscf0274

やれやれ、、、先行き不安な二匹の関係・・・

今後はもう少し頻繁に更新していきますので、
ロック、パンクの暮らしっぷりを是非お楽しみに~!!!

Dscf0270

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←「パンク、うるさくてヤでしゅよ~」 byロック

|

« 春来たる? | トップページ | 夜遊びパンク »

コメント

ご無沙汰してます
お元気そうで何よりですdelicious

私何を隠そうパンクちゃんと誕生日が一緒ですheart04

年は全然違いますけどdown

またブログ楽しみにしてますwink

投稿: かわの | 2010年7月 6日 (火) 00時16分

かわのさんお久しぶりです。
忘れず遊びに来て頂きありがとうございますhappy02
パンクと誕生日が同じだなんて、すごい偶然ですね!
これも何かのご縁!今後ともパンクの成長を
見守って下さい。

投稿: こなつ | 2010年7月 8日 (木) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525336/48803773

この記事へのトラックバック一覧です: パンク登場!!!:

« 春来たる? | トップページ | 夜遊びパンク »