« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

メリークリスマス!

ロックさん、生まれて3日目のクリスマス。

今年のクリスマスケーキ(ご飯)はこんな感じに、、、

Dscn2163

ご飯と煮干しとお肉と納豆とお豆腐を、

ヨーグルトクリームでコーティングし、

カボチャペーストと細切り人参とブロッコリーをまぶして、

鶉の卵とミニトマトで作ったサンタさんもどきを上に飾りました。

そして、クリスマスプレゼントには、、、

Dscn2166

おもちゃと、

Dscn2165

やっぱりママ自己満足のお洋服。

カワイイね!

Dscn2187

後ろ姿、なんだか女の子みたいですcoldsweats01

Dscn2188
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←「ママ、勘弁してくだちゃい・・・」 byロック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガン見です!

Dscn21412

ロックさんの熱い視線・・・!

  別にママを見つめてるのではありません。

  

熱い視線を送られてるのは、

  リンゴ・・・ おやつ欲しいだけでした・・・

Dscn21402

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←結局食い気のロックさんです。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬至の晩

Dscn21602

冬至の本日、ちょっと遅めのお散歩で、少し遠出して

荒川河川敷まで行ってみました。

透き通るような冷たい空気の夜は、都心の夜景が

とっても綺麗に見えました。

建設中のスカイツリーもライトアップし、その横の遠くに

東京タワーも見えました。

夜景のライトは荒川の水面に反射して映り、

東京でこんな綺麗な景色を見られるなんて

なんだか得した気持ちですheart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←「寒いから早く帰ろうよbearingsign03」 byロック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お客様

Dscn2151

緊張しているロックさん。。。

実はママの友達のMさんが泊まりに来た。

ロックさんとは初対面。

 

Dscn21452
最初は微妙な距離感。

暫くすると、心を開き・・・ 

   いえ、図々しいくらいに大胆に、、、、

Dscn21592 

すっかり膝の上を占拠してました・・・

Dscn2158
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←「なかなか座り心地いいでしゅよ」 byロック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬晴れです

休日朝のお散歩は、放射冷却ガンガンの中でスタート。

Dscn2130

朝陽をバックにたそがれるロックさん。ロックの吐く息も白いです。

Dscn2135

今朝は空気が透き通り、西方にクッキリと富士山を

見ることができました。

ロックも緊張の面持ちで富士山眺めます。

Dscn2133

 

Dscn2138

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←「お家はぬくぬくでしゅ~note」 byロック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

満月の朝

Dscn2120

仕事でいつもより早い時間のお散歩。

カキ~ンッ!と射すような冷たい空気の中、

まだ日の出前の真っ暗空には、まんまる満月が

ニッコリ見守ってくれていました。

Dscn2122

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←早起きに付き合ってくれたロックさん、ネムネムですsleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »