« 連休でした | トップページ | 自分でやりなさい! »

釘付けです

週末、お休みのときは家の中を大掃除。。。

平日はあまり掃除できないから、

どうしても週末まとめてになってしまいます、、、

掃除中、ロックさんはまるでストーカーのように

私につきまといます。。。(掃除機かけてる時を除く)

でも先日、珍しくそばに居ないなぁ、、と思ったら、

   リビングでゆっくりとくつろぎ中のご様子・・・・
          (こっちは忙しく掃除してる、、ってのに…)

Dscn2063

その視線の先には、つけっ放しのテレビ。

放送中のテレビショッピングに釘付けでしたsweat02

Dscn20642
   「ジーーーーーーーーーーーーーーーーーーーeye」  byロック

 

Dscn2068
「オモチャあったら買ってねsign01sign01sign01
 byロック

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←「オモチャたくさん持ってるでしょ~sign01」 byママ

          「 (´・ω・`)ショボーン 」 byロック

|

« 連休でした | トップページ | 自分でやりなさい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525336/46726102

この記事へのトラックバック一覧です: 釘付けです:

« 連休でした | トップページ | 自分でやりなさい! »