« 雨上がりのお散歩★土曜日の★ | トップページ | 癒されます »

東京タワー

昨日は冷たい空気の中でしたが、気持ちのいい冬晴れsun

ちょっとお出かけして、友達の子供たちと遊んできました。

たまに子供の面倒みるのも、いい気分転換・・・?

   でも久しぶりで面白かったです。(LEGOに熱中flair

帰りが遅くなり、ロックさんのお散歩も深夜に。。。。

夜の散歩はキーンと冷たい空気が頬を射します。

そんな冬の気配を感じながら、いつもの川沿いを散歩してたら、

遠方を眺めてて気付いた事、、、

ずーーっと、ずーーーーっと、西方遠くに、

なんと東京タワーが見えることに初めて気付きましたeye

Dscn21102

別に大したことではないかもしれないけど、

   なんとなく、ラッキーscissors  な気持ち。。。単純・・・

  

夜遅くて、ロックさんのお散歩の写真はいまいち、

          なので、お家の中での写真でご勘弁。。。

Dscn1989

             あ、、、、緊張感なくてスミマセン・・・coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←三連休!イェ~~イッsign03

|

« 雨上がりのお散歩★土曜日の★ | トップページ | 癒されます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525336/46828666

この記事へのトラックバック一覧です: 東京タワー:

« 雨上がりのお散歩★土曜日の★ | トップページ | 癒されます »