« 自分でやりなさい! | トップページ | 雨上がりのお散歩★土曜日の★ »

ちょっと大胆に

Dscn2085

このあいだの日曜日、久しぶりに行った荒川河川敷、

沢山の野球少年やサッカー少年、そしてサイクリング自転車

の勢いに怯えるロック。。。

Dscn2083

 

前足で私の足に

しがみついて

離れません。

   

  

  

Dscn2080

私がちょっと離れてみると、

磁石でくっついてるかのように、

すぐにすり寄り掴まります。。。

「ママ、怖いよ~weep と言い

ながらも、キョロキョロ周りの

様子を伺ってるようでした。

 

Dscn2079_2

でもね、、、ちょっとは

慣れたか、

野球見ながら、

草むらで用足し、

なかなか大胆です。

 

  

  

  

Dscn2081
東京スカイツリー、かなり大きくなりました。
でもまだ1/3の大きさらしいですね。
これの3倍位になるなんて、スッゴイです!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←「最近、溜め日記になってない・・・?」 byロック

|

« 自分でやりなさい! | トップページ | 雨上がりのお散歩★土曜日の★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525336/46751380

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと大胆に:

« 自分でやりなさい! | トップページ | 雨上がりのお散歩★土曜日の★ »