« ちょっと大胆に | トップページ | 東京タワー »

雨上がりのお散歩★土曜日の★

またまた溜め日記なんですが、、、

      先日の土曜日の夕方のこと、

 雨上がりの夕方にお散歩したところ、

    東も西も真っ赤な夕焼けで空が染まってました。

  Dscn2099_2

  

東の空は綺麗な朱色で、

 

 

 

Dscn2106

 

西の空は炎のようなオレンジ色。
 (火事じゃないよ)

 

 

 

 

夕焼けのことは置いておいて・・・

お散歩中、2足立ち、身を乗り出して遊歩道下

を窺うロックさん。

Dscn2101

  

  

何かと思ったら、暫く待って現れたのは、シンちゃんです。

Dscn2104

多分7、8ヶ月位のミックス犬。(でも体大きいですcoldsweats01

まだまだヤンチャな遊び盛りの人懐っこい子。

ロックをお兄ちゃんと慕ってるのか、

いつもロックの姿を見つけると、ストーカーのように

ヒタヒタと後をつけてきて、ロックはちょっと迷惑な感じbearing
(愛想悪くて、、、ゴメンねシンちゃん、、、sweat01

Dscn2103
伏せして、ロックをジーッと見つめるシンちゃん。

ロックさん、お兄ちゃんなんだから遊んであげなよーdash

  

Dscn2102
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←「僕は帰るから、ママ遊んであげて・・・」 byロック

|

« ちょっと大胆に | トップページ | 東京タワー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525336/46778649

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がりのお散歩★土曜日の★:

« ちょっと大胆に | トップページ | 東京タワー »