« ただいまのチュー | トップページ | 釘付けです »

連休でした

昨日まで、祝祭日やら、有休やら、創立記念日やらで、

連休を頂いてました。。。(なんていい会社なんだ・・・多分wobbly

11月に入ったとたん、急激に寒くなり、散歩も辛くなってきたけど、

家の中は冬の日射しが差し込んで、ポカポカとっても暖か。

日中の室温は27℃、、、って暑すぎじゃないっsign02

  

Dscn2056

陽だまり好きのロックさん、

  おうちの中で日光浴。

  

 

  

  

Dscn2060

 

・・・だんだん眠気が、、、

 

 

 

 

Dscn2062
                             ・・・・・・・・・そのうち暑さが、、、、

  

Dscn2067

床に下りてはみたものの、そこも日当たり良くて暑いと思うけど。

  

Dscn2069

でも結局、動くの面倒ですか。。。

                 お休みなさい・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←そろそろ、ロックの冬物コート出さないと。

|

« ただいまのチュー | トップページ | 釘付けです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525336/46681130

この記事へのトラックバック一覧です: 連休でした:

« ただいまのチュー | トップページ | 釘付けです »