« 釘付けです | トップページ | ちょっと大胆に »

自分でやりなさい!

お風呂場の前で、バタバタという挙動不審っぽい足音。

         そしてキュンキュンという泣き声。

  ・・・・なぁ~にぃ? かと思ったらぁぁぁ、、、

 走りまわりながらくわえてたオモチャを、

   勢い余ってお風呂場に投げ入れてしまったようです。

Dscn20922   

きっとお風呂場入口前で急ブレーキしたにちがいない・・・

シャワーするお風呂場が大嫌い、足を踏み入れられず、

取るに取れずで困ってたようです。

それぐらい、自分で入って取ってきてよねぇbearing

本当に世話がやけます。。。┐(´д`)┌ヤレヤレ

  と、文句言いながらも面白がって写真撮るだけ撮って、
  拾ってあげるんですけどねぇぇぇぇ

Dscn20912

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←ジッとオモチャを見つめるロックさんでした。。。

|

« 釘付けです | トップページ | ちょっと大胆に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525336/46742958

この記事へのトラックバック一覧です: 自分でやりなさい!:

« 釘付けです | トップページ | ちょっと大胆に »