« 犬の訴え、、、 | トップページ | 連休でした »

ただいまのチュー

Dscn2036

毎日家に帰って、ロックさんにただいまの熱いチュー攻撃kissmark  

    ・・・・・・・・・・・・・・迷惑みたいです。。。shock

Dscn20342

 

 

Dscn20322  

   

           「cryingcryingcryingcryingcryingcryingcrying」 byママ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ← (´・ω・`)ショボーン。 byママ  
                ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 byロック

 話は変わりますが、、、、
  実は私の職場のある建物が、今やってる藤原紀香さん
  主演の某ドラマの病院という設定で撮影に使われてるんです。
  よくストレッチャーを猛スピードで押しながら渡ってる渡り廊下、
  私、ほぼ毎日通ってます。
  先週も撮影が行われてて、間近で役者さん達を見られて、
  ちょっとミーハーな気持ちになってしまいました。
  通勤には
スッゴイ遠い場所だけど、ホンノちょっとの楽しい事も
  あるかな・・・
    ・・・うん、そういう事にして、頑張って働こう。。。ムリクリ…(汗)

|

« 犬の訴え、、、 | トップページ | 連休でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525336/46605996

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまのチュー:

« 犬の訴え、、、 | トップページ | 連休でした »