« 犬にみとられて | トップページ | お休み最終日♪ »

台風一過

今日の台風は凄かったですね!typhoon

強風の為、首都圏の電車に影響が出てしまい、

私も思い切り巻き込まれました。

普通は1時間15分の通勤時間が(遠っ!)、

              今日は4時間sign03

最初の2時間は最寄駅でジッと再開を待っておりました。

その間、今日は諦めて休んじゃおうかなぁ~と、

心に迷いが生じ、葛藤しておりましたが、

こんなことで有休使いたくないし・・・

出かける時にマンションの清掃員の方に

「行ってらっしゃい!気を付けて行くのよっ!」

とお見送りされちゃったから、今更ノコノコ帰るのも

恥ずかしいし・・・・

って、色んな事を考えて、結局頑張って会社に到着。。。

まったく、さんざんな通勤でした。

  

Dscn1983

コイツは家で相当くつろいでいたらしい・・・・

たまには、ママのゴハンでも作って待っててちょーだいっ!

Dscn1990

  

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←つくづく、、、お犬様って羨ましいよね。。。

  

Dscn1988

|

« 犬にみとられて | トップページ | お休み最終日♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525336/46430394

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過:

« 犬にみとられて | トップページ | お休み最終日♪ »