« 犬にみとられて…のその後 | トップページ | 犬の訴え、、、 »

似てますか?

犬と飼い主は似てくる、、、とよく言いますよね。

実際、私が子供の頃に飼っていた芝犬や雑種犬達も、

                 母親に似ていたような・・・・

  

最近 会社の人や散歩中のご近所さんから、

「ねぇ、ロック君と○○さん、顔が似てない?」 と、よくと言われます。

中には、、、、

「あなた、犬に似てきたねーーーbleah」  という人も。

ロックが私に似てきたのではなく、

   私がロックに似てきたってことですかぁsign02

 

      Dscn17052

”犬と似てる” って言われても、それがカワイイ愛犬とならば、

ついつい嬉しくなって、頬の筋肉が緩んでしまうのは

                    私だけでしょうか・・・・(*^-^)

  

Dscn17683

  

ぼくは迷惑でしゅーーーっsign03 (○`ε´○)」 byロック

Dscn1832

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←ロック、、、ご飯抜きだから・・・pout

話は変わりますが、先日ロックを病院に連れて行きました。
フェラリアの薬や爪切りしてもらいました。
体重計ったら、なんと3ヶ月連続、3.92kgで一致!
私の完璧(?)な体重管理に、先生もビックリ!!
きっと、すりおろし人参の寒天寄せの効果かな???      

|

« 犬にみとられて…のその後 | トップページ | 犬の訴え、、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525336/46542837

この記事へのトラックバック一覧です: 似てますか?:

» 子犬の飼い方ランキングサイト [子犬の飼い方ランキングサイト]
子犬の飼い方サイトのランキングを掲載しました [続きを読む]

受信: 2009年11月 4日 (水) 15時56分

« 犬にみとられて…のその後 | トップページ | 犬の訴え、、、 »