« 台風一過 | トップページ | 至福の時★ »

お休み最終日♪

Dscn2007
三連休の最終日、穏やか~な秋晴れの一日、

ちょっと遅めの朝のお散歩、、、

私にとってのはショッキングな始まりでした。。。

大嫌いな鳩の群れに遭遇し、何とかロックに鳩を蹴散らせさせ、

さらに進むと、約7m先の地面に横たわる黒い物体・・・

よ~く見てみると、なんとカラスの死体!!!!!!!!

もう、ダメ、、、お家に直行です。。。。

ゴメン、ママは鳥が苦手です。。。

  

気を取り直して、お友達からもらったローズヒップティーを

入れて気分を立て直します。。。。

香り高いフルーティーな香りにロックさんも魅かれます。。。
Dscn2016

・・・ちょっと、テーブルの上に手(足)を乗せるのはルール違反でしょ!

・・・っと、くつろいでたら、秋の陽だまりの中で

ロックさんもお昼寝sleepy

Dscn2018

幸せだね~heart02

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←「秋は食欲の秋でしゅよ、オヤツPleaseheart04 
                                   byロック

|

« 台風一過 | トップページ | 至福の時★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525336/46465793

この記事へのトラックバック一覧です: お休み最終日♪:

« 台風一過 | トップページ | 至福の時★ »