« お片付け・・・? | トップページ | サマータイム終了・・・ »

テレビ取材

昨日の話ですが、うちの会社にまたテレビ取材が来ました。
(最近、良く来るな・・・・)

今度はCS放送だそうです。

前回のテレビ東京の時、カメラが回ってる時に

立ち上がったりしちゃったから、テレビ見た知り合いには、

直に私がわかってしまい、ちょっと恥ずかしかった。。。

なので今回はオトナシク、うつむきがちに、

黙々と仕事をしてました。

でも、向いの席の机上を使って、色々なものを撮影してたので、

私はなるべく体を低くして、パーティションの影に隠れるよう

にしてました。

素人さんにはちょっと緊張の時間、、、shock

とっても長く感じられました。。。┐(´д`)┌ヤレヤレ

Dscn1836

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←「ボク、テレビ出たいでしゅっsign01」 byロック

|

« お片付け・・・? | トップページ | サマータイム終了・・・ »

コメント

わぁsign03
スゴイですねshine
うちはCSが見れないのですdown
残念です。

投稿: カワノ | 2009年9月10日 (木) 17時39分

カワノ 様
こんにちは。コメント有難うございますhappy01
実は・・・ウチもCS見れないんです…coldsweats01
誰か録画した物がまわってくるのを
待ちます。。。

投稿: こなつ | 2009年9月14日 (月) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525336/46171087

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ取材:

« お片付け・・・? | トップページ | サマータイム終了・・・ »