« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

伸びてます。

Dscn1970

久しぶりの葛飾ハープ橋。

東京スカイツリーは建設が進んで、どんどん伸びてます。

完成が楽しみですね。

家からの景色も変わるかな。

この人(犬)は変わらず、元気に臆病さんです・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Dscn1901_2

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←「なんか文句あるでしゅか・・・? (-_-X)」 byロック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近、大人になりました?

ここ4、5ヵ月くらいになるでしょうか、

ロックさんのマーキングが無くなってます。

以前は、会社から帰ると、鉢植えや、スピーカーの下に

「ジャー!」 っていう恐ろしい光景が・・・shock

Dscn1955

何とかマーキングをされないよう、

空き箱を積んだりと、色々な障害物で対処をして数か月、、、

ここ最近は、お留守番中にもキチンと自分のトイレで

用を済ませたアトがあり、マーキングは全くありません。
                 パチパチパチ・・・ ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ようやく大人になったのかな?

Dscn19632

嬉しくて感動の涙が溢れる親バカな私ですconfident

そろそろ、ロックに散々やられたカーペットや布団を変えようか

と思い始めましたが、まだ踏み出せない気持ちも。。。gawk

       いまだにカーテンは折りたたんでまとめてます。。。

Dscn1964

  

Dscn1966

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ←「結局、信用されてないでしゅねbearing byロック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コロコロ

ロックはコロコロが嫌い。

     ・・・失礼、コロコロ 嫌い

コロコロを出して、カーペットやソファカバーの掃除が始めると、

ある一定の距離をキープしつつも、ピョンピョン跳んで興奮する。

ちょっと試しに床に放置してみましょう。

Dscn1920

・・・・一人(匹)で勝手に威嚇して、勝手に怯えます。

Dscn1921

忙しい時には、コロコロ放置してれば、

勝手に遊んで(?) くれるかな。

あ、疲れてねちゃった。。。。bleah

Dscn1932
          後ろ足ピーーーーン。。。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←「ママに遊ばれてましゅ・・・pout byロック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋の陽射し

すっかり秋めいて来たこの頃、

太陽の位置も少し下がって来て、

日中は部屋の中に陽だまりが出来るようになってきました。

ふと、ロックの姿が見えないなと思ったら、こんな所に。。。

Dscn1903

南側に置いてあるソファの裏の窓際で、チャッカリ日向ぼっこ。sun

でも暫くすると、暑くてハァハァしながら出て、水をガブ飲みです。

Dscn1902

お掃除するから、陽だまりに置いたベッドで

オトナシクしててちょーだい。

Dscn1906

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←「お昼寝するから静かにね!gawk byロック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

反抗・・・?

Dscn18662

  大嫌いなシャンプーをされて、

  興奮してリビング内を暴走してまわり、

  ぐったり疲れてしまったロックさん。

  さりげなくママに背を向けてるのは、

  ささやかな反抗の姿勢ですか・・・?

  正面まわって、お顔を覗くと、、、

Dscn18672_2   

  あれ、泣いてた・・・?

  

   にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←「 (p´□`q)゜o。。 」 byロック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サマータイム終了・・・

昨日で会社のサマータイム勤務が終了してしまった (´・ω・`)ショボーン

来週からは通常の9~17時勤務に戻ってしまう。

約1ヶ月半の2時間短縮勤務、あっという間だったなぁ・・・・

ロックのお留守番も来週から長くなっちゃう・・・weep

Dscn18402

 

「ロックさん、いい子でお留守番しててね・・・」 byママ

Dscn18572

 

「オモチャで遊んでてねcarouselpony byママ

Dscn18542

 

     「・・・ふざけんなpout」 byママ

Dscn18522

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←「だって、ドラマ見たいんだもんgawk」 byロック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テレビ取材

昨日の話ですが、うちの会社にまたテレビ取材が来ました。
(最近、良く来るな・・・・)

今度はCS放送だそうです。

前回のテレビ東京の時、カメラが回ってる時に

立ち上がったりしちゃったから、テレビ見た知り合いには、

直に私がわかってしまい、ちょっと恥ずかしかった。。。

なので今回はオトナシク、うつむきがちに、

黙々と仕事をしてました。

でも、向いの席の机上を使って、色々なものを撮影してたので、

私はなるべく体を低くして、パーティションの影に隠れるよう

にしてました。

素人さんにはちょっと緊張の時間、、、shock

とっても長く感じられました。。。┐(´д`)┌ヤレヤレ

Dscn1836

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←「ボク、テレビ出たいでしゅっsign01」 byロック

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お片付け・・・?

Dscn14223

仕事から帰ってみると、

いつもはリビングの

ロックのベッドの上に

置いてあるグレーの

毛布が、何故かロックの

お部屋(ゲージ)の中に

移動してました。

     

Dscn1825

ロックさん、毛布だけズルズルと引きずって行ったの?

一応お片付けしてみたつもりなの・・・?

一体、留守中は何してんだか、不思議・・・・

今日は大分暴れてたようです。。。  オモチャ散乱・・・think

Dscn1827

「ボクが持っていきましたhappy01 。おりこうでしゅhappy02happy02happy02 byロック

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←少しは大人になったかな・・・?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »