« 一人遊び | トップページ | お祭りでした。 »

朝から虹♪

Dscn1753

お出かけするので、今朝は4時半に起きました。

日が昇り明るくなり始めた南西の空に、

                               クッキリと虹が・・・・sunsign01

      朝からラッキー o(*^▽^*)o

Dscn1744

ロックさんもママに付き合って、頑張って起きて来たけど、

                     まだお眠さんです。。。think

夕べは3時間位しか寝られなかったけど、

とっても清々しいの始まりに、

なんだかステキな一日の予感・・・・・・lovely

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←ロックさんもいい子でお留守番できましたheart02

|

« 一人遊び | トップページ | お祭りでした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525336/45947388

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から虹♪:

« 一人遊び | トップページ | お祭りでした。 »