« ダイエット??? | トップページ | アッツイんですけど! »

ドタキャン

今日は仕事で午後6時半から打ち合わせ (´・ω・`)ショボーン

家に帰るのは9時近くになっちゃうから、

ロックさん、長時間のお留守番になって、お腹は空かせるし、

オシッコやウン○しないから、とっても心配、、、coldsweats02

なので、仕事を調整して昼からの出勤にさせて頂きました。

Dscn1764
                                                  跳んでるロックさんhappy02

午前中、お眠の状態になっても、一緒に遊んで運動させます。

ふぅ、これで留守番中にお昼寝してくれるだろうと、

安心して出勤しました。

だのに、、、先方の都合により、打ち合わせがドタキャンsign01

予定外で、早く帰れることになって、ママも一安心。

思いのほか留守番時間が短くて済んだロックさん、

かえって疲れてて、早くからオネムサンですcoldsweats01
Dscn1769

  

疲れててもご飯はガツガツ食べるのねぇ~
Dscn1773
             今夜のメニューはマカロニの豆乳カルボナーラ風      

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←打ち合わせ無くなって、ママもドッと疲れが出ちゃいました。
          ロックさん、今晩はゆっくり寝させてねぇ~catface

|

« ダイエット??? | トップページ | アッツイんですけど! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525336/46028804

この記事へのトラックバック一覧です: ドタキャン:

« ダイエット??? | トップページ | アッツイんですけど! »