« 2周年♪ | トップページ | お散歩トレーニング by スー君父ちゃん »

東京で見えました、日食♪

数日、いえ数か月前から話題沸騰の皆既日食、

東京は朝から生憎の雨・・・・rain

雨が上がっても、灰色の雲が大空を覆ってたので、

こんな空模様では見えないだろうと思っていたけど、

日食の時間帯になると、あちこちで真上を見上げる人、人、人、、

私もつい釣られて、外に飛び出し見上げます。
   

090722_112302   

流れる雲の切れ目から、意外なほどの明るさで

月に欠ける太陽がハッキリ見えましたflairsign01

生まれて初めて見る日食かも。場所は東京の臨海地域です。

宇宙の神秘ですねぇ。。。shine

ちょっとワクワク、楽しいひと時でした。

上の写真は会社の人の携帯で撮った写真を貰いました。

私の携帯で撮ったのは、光が反射して形がハッキリしませんsweat02

Sbsh01881_3

           

           ⇒

           ⇒

           ⇒

  

      仕事の合間のおさぼりタイムでしたbleah

   

Dscn1558

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ←「ママ、おさぼりダメでしゅannoy」 byロック

|

« 2周年♪ | トップページ | お散歩トレーニング by スー君父ちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525336/45708629

この記事へのトラックバック一覧です: 東京で見えました、日食♪:

« 2周年♪ | トップページ | お散歩トレーニング by スー君父ちゃん »