« フェイント | トップページ | そっちは嫌でしゅ ( ̄○ ̄;)! »

子供嫌い・・・?

「ママ、雨コンコンでしゅよ。」 byロック
Dscn1237

「そうだね。午後は晴れるらしいから、
            お散歩はあとでね。」 
byママ

「ラッキ~」 byママ
Dscn1240

雨上がりの夕暮れ、ちょっと蒸し蒸しする中を、
ロックと一緒にお散歩shoe
そんな中、同じく雨上がりの夕暮れに、嬉しそうに外に出てきて
遊ぶ3歳位の子供たち5人に遭遇。
みんなロックを見るなり、
「カワイイ~heart04
って言いながら、ロックを追いかけ回します。
ピョンピョンと跳ねながら逃げまくるロック。。。coldsweats01
仕方なくロックを抱っこし、子供達になでて貰いました。
皆、キャーキャー言いながら、
喜んでロックにさわってくれました。

でもロックさん、、、シッポはピターッと下に折れ曲がり、
ぶるぶる震えてますbearing
あ~ぁ、、、ロックってもしかして子供嫌いなのかな?

怖がりロックさん、他の犬も子供も嫌いかな?

ロックにとって大変だったお散歩、疲れちゃったね。
恐竜シャツを着たまま、夜はグッタリ寝んねしてくれて、
今晩はママもゆっくり寝られそう。
Dscn12292_2 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←ロック、明日もお休みだから、ゆっくりネンネねwink

|

« フェイント | トップページ | そっちは嫌でしゅ ( ̄○ ̄;)! »

コメント

dog

今晩はsblogです、只今 こなつさんの記事を拝見致しました、有難う御座いました。

投稿: sblog | 2009年6月 6日 (土) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525336/45256606

この記事へのトラックバック一覧です: 子供嫌い・・・?:

« フェイント | トップページ | そっちは嫌でしゅ ( ̄○ ̄;)! »