« そっちは嫌でしゅ ( ̄○ ̄;)! | トップページ | 危ない危ない! »

修理屋さん

Dscn1249
ロックが破壊したオモチャの数々・・・

さ~て、そろそろ修理しますかね。

「ちょっとロックさん、これから縫うんだから、
                邪魔しないでよ。」 
byママ

小学校の時から使ってる裁縫道具で、

せっせと修理し始めるママ。

それをジ~ッとお座りして見つめるロック。

Dscn1251
「ママすごいでしゅーーーsign01」 
byロック

「いやぁ、それ程でも・・・confident byママ

「さぁ、終わったよ。遊んでいいよheart02 byママ

真っ先に食らいついたのが、犬用枕さん。

Dscn1268

・・・思い切り振りまわしますsweat01

・・・・・・・まるでサンドバックsweat01sweat01

Dscn1263
   

そして、一瞬にして、また穴ポコが出来てしまいました、、、sweat01sweat01sweat01

Dscn1272

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←ロック、少しは物を大切にすること覚えようねcoldsweats02

|

« そっちは嫌でしゅ ( ̄○ ̄;)! | トップページ | 危ない危ない! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525336/45268564

この記事へのトラックバック一覧です: 修理屋さん:

« そっちは嫌でしゅ ( ̄○ ̄;)! | トップページ | 危ない危ない! »