« ニャンコさんや~い! | トップページ | 水無月 »

健康です。

フェラリアの薬とフロントラインをもらいに、

ロックを連れて病院へ。

今日は”牛”です。happy01

Dscn1403

いつものようにお散歩しながら、病院に向かいます。

あ、猫さん同志がケンカしてる。。。

ロックさんは足を止めて、巻き込まれないよう警戒してます。

Dscn1410

さ、無視して先に進みましょう。

病院への道のりだと気づいてしまいましたね。

途中の橋の上で、手すり(?)にしがみついて動きません。think

Dscn1411

しょうーがない、抱っこだね。

  

ようやく病院に着き、待合室で待つ間、

ずーーーっと、ずーーーっと泣き続けるロックさん。

他の人たちに笑われちゃって、ママは恥ずかしいよ・・・

でもいつもの女性の先生に、

「毛並みもツヤツヤしてるし、歯も綺麗だし、いいですね。」

って言ってもらえたね。最近カキカキしないし、

歯磨きもキチンと頑張って良かったね。

Dscn1068
「もう病院イヤでしゅ・・・crying byロック

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←来月また行くからね!

|

« ニャンコさんや~い! | トップページ | 水無月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525336/45395856

この記事へのトラックバック一覧です: 健康です。:

« ニャンコさんや~い! | トップページ | 水無月 »