« 修理屋さん | トップページ | 6月9日は ”ロックの日” ♪ »

危ない危ない!

昨日の夏日とはうって変わって、今日は肌寒い一日。

夕方のお散歩、ロックにも少し暖かい洋服を着せて行きました。

そう、先日買った、恐竜コスチュームt-shirt

Dscn1282

ママは自分で着せておきながら、思わず笑っちゃいますhappy02

ロック、ちょっぴり恥ずかしそうで、動きも静かcoldsweats01

よく見てみると、少しサイズが大きいので、

ロックの短~いシッポが隠れちゃってます。

Dscn1280 

あらあら、お尻もスッポリ服に覆われちゃって、

これじゃぁウン○が出来ない、、、sweat01 いえ、もしやったら、

ロックも洋服も、そしてママも大変なコトに・・・・sweat01sweat01

焦って服を脱がせてハダカンボにすると、

ロックも開放感なのか、ピョンピョン嬉しそうに跳ね、

即効でウン○してくれました。

Dscn1283

ふぅ~、危なかった~sweat02

  

本日ママは有休を頂き、御先祖の御供養に行ってきました。

今日は特別な日で、そこでボランティアしていた方々には

炊き出しのお弁当が振る舞われます。

私はボランティアしたわけではなかったけれど、

帰りの電車で一緒になったエリちゃんから、お弁当を分けて

いただき、晩御飯作る手間が省けて、チョーラッキーscissors

ロックにもご飯をおすそ分けし、有難く頂戴しましたheart04

Dscn1287
<本日のロック様のゴハン>
  ・有難いお米
  ・納豆  ・煮干し  ・鶏挽肉
  ・ミニトマト ・水菜  ・大根おろし
  ・カボチャ  ・ひじき  ・ゴマ
  ・すりおろし胡瓜と小豆の寒天よせ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←ランキングに参加してます。クリックお願いします。

|

« 修理屋さん | トップページ | 6月9日は ”ロックの日” ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525336/45279136

この記事へのトラックバック一覧です: 危ない危ない!:

« 修理屋さん | トップページ | 6月9日は ”ロックの日” ♪ »