« ゴアイサツ♪ | トップページ | 御対面 »

暑かった日曜日(~_~;)

梅雨の季節のはずなのに、昨日の日曜日は暑かったsweat01

炎天下にいる時間が多かったので、

さすがの私も夜はグッタリ・・・wobbly

   ブログの更新もオサボリ・・・sad

  

こんな日は晩御飯の支度も面倒、

     でもサッパリした物が食べたいと思い、

 元気回復するよう、晩御飯はネバネバ、やまかけ丼です。

Dscn1366_2

玄米ご飯にとろろ芋をかけ、

その上にマグロのお刺身と刻んだオクラをトッピング。

ロックさんに生卵は悪いので、茹でた鶉の卵で飾り付け。

ご飯にはヒジキと煮干しとキャベツが混ざってます。

初めての山芋とお刺身。食べてくれるかな・・・?

   ・・・・って、一瞬で完食です。happy02

「ボクに一日お留守番させてて、
  ずいぶんな手抜きご飯でしゅね・・・pout
 
              美味しかったけどheart04」 byロック

Dscn1164

 

  「なんか文句あるのpoutsign02」 byママ

  

尚、今日のロックさんのご飯はゴーヤチャンプルでしたriceball

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←ママは口の周りと舌がチクチク痛痒くなりましたsweat02

|

« ゴアイサツ♪ | トップページ | 御対面 »

コメント

すごい美味しそうsign03
簡単にできそうだしshine

投稿: カワノ | 2009年6月18日 (木) 06時15分

カワノさんこんにちは。
遊びに来てくれて有難うございます。

簡単です!疲れた時はコレですね。
ロックもママも元気になりました。

投稿: こなつ | 2009年6月21日 (日) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525336/45346286

この記事へのトラックバック一覧です: 暑かった日曜日(~_~;):

« ゴアイサツ♪ | トップページ | 御対面 »