« 定期健診 | トップページ | ニンジン寒天 »

ワンコの訴え!

Dscn11252
「ヤダ、ヤダ、ヤダーーーーーッsign03

 

   

Dscn11272
「頼むよママさんーっsign01ボクを置いてかないでーっsign03

   

  

毎朝、毎朝、出勤の支度をすると、

こうしてベタベタ膝に乗って媚びるロックさん。

淋しくて甘えて、行かないでと訴えてるんだよねlovely

こんなに甘えられると、ママお仕事休みたくなっちゃうよぉcrying

 

??????

 いえ、どうも違う・・・・、、もしや・・・

  出かける前のオヤツを「早くくれ!」と訴えてるだけ…coldsweats01

Dscn11242
「デヘッ・・・・catface 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←ママが玄関行くと、さっさとロンドンバスの
           ベッドに入ってる事を、ママは知っている・・・・sweat01
              

|

« 定期健診 | トップページ | ニンジン寒天 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525336/45153775

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコの訴え!:

« 定期健診 | トップページ | ニンジン寒天 »