« ワンコの訴え! | トップページ | 雨コンコン »

ニンジン寒天

土曜日の病院で計ったロックの体重は4.02kg
先月より180gは減りましたが、まだ重いよね・・・・
院長先生に、「太ってますかね?」 と質問したら、
先生曰く、「去勢したから、こんなもんでしょう」 と言われました。
でもそう言ってる院長先生自身が、アンパンマンみたいだから、
説得力があまり・・・・・ おっと、失礼しましたsweat01

去勢すると、多少体重増えるんですね、初めて知ったママです。
(勉強不足、勉強不足sweat01

あまりスタイルばかりを強要するのは、ロックに可愛そう。
でも、お留守番が長くて、日中オヤツを食べさせて
あげられないので、食事の時には腹持ち良い物を、
と思って作った、人参入りの寒天です。
Dscn1112
人参のすりおろしと、かつお節と、シメジのみじん切りを混ぜました
ママもちょっと味見。
       ・・・・・・微妙、、、sweat01

Dscn1113
こうして出来た寒天ご飯。。。
ロックは嬉しそうにガツガツ食べてくれました。
(この人は何でもガツガツ・・・?)

今度は違う具材で寒天作ってみよう。

Dscn0904
「これにミツをかけて頂いてもいいでしゅよbleah byロック

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←ランキングに参加してます。クリックお願いします。

|

« ワンコの訴え! | トップページ | 雨コンコン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525336/45145503

この記事へのトラックバック一覧です: ニンジン寒天:

« ワンコの訴え! | トップページ | 雨コンコン »