« 子供の日 | トップページ | 初夏の河川敷 »

虹の橋

虹の橋、、、って、「犬の十戒」の詩にあることではないですよbleah
ちょっと更新をサボってしまったので、一昨日の事になりますが、
東京は夕方のお天気雨によって、大きなが見られました。

Sbsh01391
夕方5時過ぎ、会社を出たところで見られた虹
こんな大きな虹見るの、ホント久し振り。
なんだかワクワク・ドキドキしますね。

Sbsh01411
家の近くでも見られて、早く帰って、
ロックにも見せてあげようと、
家路を急ぎますconfident

 

ロックもビックリ・喜んでくれるかな~  
とワクワクしながら
家に入って目にしたものは、、、、

 

 

 

マットの上のオシッコの跡でした。。。。shock

虹どころでなく、プンプン怒りながら掃除する羽目に。

本人は至って悪びれもせず、オモチャで遊んでます。
Dscn1000

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←せっかくの気分が台無しだよ、ロックさんcrying

|

« 子供の日 | トップページ | 初夏の河川敷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525336/44965817

この記事へのトラックバック一覧です: 虹の橋:

« 子供の日 | トップページ | 初夏の河川敷 »