« ライバル | トップページ | オバケでしゅ~ »

モスキート音

最近、モスキート音っていうのが話題になってますよね。

10代、20代位までの人しか聞こえない高周波の音だそうで、

時々テレビのニュースなどでも、試しに流しているのを何度か見た

ことがあります。

残念ながら、私は20代を過ぎているので、その音は全くわかりませんsweat01

ところが、うちの 音感のいい? ロックさんは、

寝ていたにもかかわらず、テレビでモスキート音が流れた途端に

ドロ~ンと目を開け、不思議そうにテレビを見つめてました。

Sbsh01431

「犬笛」っていうのもある位だから、モスキート音も犬には聞き分けられる

のでしょうね。

ロック、すご~いっsign01 初めてロックの犬としての本能を見出し、

ちょっと感動しましたlovely

Sbsh01421_2
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←「そんな褒めないでください、照れちゃいましゅconfident byロック

|

« ライバル | トップページ | オバケでしゅ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525336/44966117

この記事へのトラックバック一覧です: モスキート音:

« ライバル | トップページ | オバケでしゅ~ »