« 雨コンコン | トップページ | 朝寝坊は三文の損っ!!!! »

ティーカップ・トイプードル

草木は雫で濡れ、地面には大きな水たまりが

あちらこちらに有りますが、ようやく雨も上がったので、

お散歩に出かけました。

5月も終わりだというのに、少し肌寒い中、

すっかりボケてたママは、ロックにお洋服着せるの忘れ、

はだかんぼで外に連行されたロックです。

雨上がりのお散歩って、ロックはいつにも増して、

臆病になるような気がします。

ニオイがいつもと違うのかな?

 

ロックの歩みが挙動不審っぽいので、そろそろ帰ろうという時、

小さな小さなプードルちゃんと遭遇heart04

Dscn1160

あまり小さいので、まだパピーだろうと思い、

「何か月ですか?」と訊ねたら、もう1歳3か月だそうです。

そう、今話題(?)の”ティーカップ・トイプードル” の女の子。

体重は2kgですって!(ロックの半分)

Dscn1161

ティーカップの実物を初めて見たママは、嬉しくて興奮しました。

       本当に可愛い~heart02lovelyheart02

    

・・・・・いつもの事ですが、

ロックは怯えて、ママの後ろに隠れてしまい、

2ショットは撮れませんでした。。。。。

  
「ロックも一緒に遊ぼうよぉ」 byママ

「どうぞ、ボクの事はきにしないで下さい」 byロック
Dscn1163

ロックの方が体大きいし、お兄ちゃんなのに、

 情 ・ け ・ な ・ い sign03 
                
けどロックもカワイイよheart01
  

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←ランキングに参加してます。クリックして下さい。

|

« 雨コンコン | トップページ | 朝寝坊は三文の損っ!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525336/45176544

この記事へのトラックバック一覧です: ティーカップ・トイプードル:

« 雨コンコン | トップページ | 朝寝坊は三文の損っ!!!! »