« ピンク色の絨毯 | トップページ | 音楽家♪ »

再トレーニング \(◎o◎)/! の成果は

3月下旬にトレイで滑って以来、
トイレに失敗していたロックさん。

再度トレーニングを積んだところ、2、3週間位で
今のトイレでほぼ出来るようになりました。

        パチパチパチ・・・・・flair

でも、私が見てる時は絶対にオシッコしないんです。
よっぽどトレーニング中の私の目が怖かった・・・?
私が別の場所に居る時に、オシッコをし、
終わった途端に駆けて来て、嬉しそうに教えてくれるのです。
                    寝てるときもね・・・・・
教えられたら、直にトイレを見て確認、正しく出来てたらオヤツcake
間違った場所でやってたら、無視して掃除ですshock
(多少はブツブツ文句言いますが、、sweat02)
これを家に居る時は夜中だろうと、何時であろうと辛抱強く行い、
やっと安心できるようになりました。

お疲れ様、、、私sign03

結局トレイは置かずに、シートをゲージの中に敷いてますが、
この方が掃除が楽チンですねgood

Dscn0891

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←トイレの度にオヤツを要求されるのはどうしたものかsign02

|

« ピンク色の絨毯 | トップページ | 音楽家♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525336/44762754

この記事へのトラックバック一覧です: 再トレーニング \(◎o◎)/! の成果は:

« ピンク色の絨毯 | トップページ | 音楽家♪ »