« テレビ取材 | トップページ | 予防接種 »

日曜の目覚まし

ポトポトポトポト・・・・・・・

   んんん、、、、朝かな・・・?

       ポトポトポトポト・・・・・・・

あぁぁぁ、、、今日は日曜日かぁ、、、
今日はロックを病院に連れて行って、ママも美容院に行って、、、

     ポトポトポトポト・・・・・・・

・・・・ん? なんだこの音・・・?
        なんか嫌な予感がする・・・・?

あ、ロックはもう起きてるのね。ママの顔の横で中腰でお座り・・・?

・・・・じゃないsign01
   ぎゃーーーーっsign03お前どこでオシッコしてるのよっsign02

朝から怒りとショックで一気に目が覚めました!

ママの枕もと、顔の横で、布団の上で、堂々とオシッコする
ロックの姿で日曜の朝を迎えたママでございました。

昨日、シーツ洗ったばかりなのに・・・・cryingcryingcrying

Dscn0907
「いつまでも寝てるからでしゅよ」 byロック

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←普段5時半のとこを6時半に起きるのがどこが悪いのよ!

|

« テレビ取材 | トップページ | 予防接種 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525336/44647551

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜の目覚まし:

« テレビ取材 | トップページ | 予防接種 »