« おすそ分け | トップページ | 春の気配? »

ささやかな反攻・・・

Dscn0696
「忙しいの・・・」と言って、最近ママは更新さぼってました。
朝はいつもより早く出かけたり、いつもより遅く帰ったり・・・
ボクと一緒にいる時間がいつもよりチョット少ないでしゅ・・・

だからボクはママに反攻してやりましたpout

ママが嫌がることやってやりましたpout

ママの嫌がること、、、
   ボクのニオイをアッチコッチにつけちゃいましたhappy02

カーテンに、そしてママの毛布に、、、

ウッシッシーでしゅbleahbleahbleah

Dscn0743

「ロックゴメンネーsign01 
  お詫びにロックに新しいオモチャ
   買ってきてあげたよ」 
    byママ
 

  

 
 
 
sweat01sweat01sweat01sweat01
  ワルイことしちゃいました・・・sweat01sweat01
         でも気付いてないからいいか・・・
sweat01sweat01sweat01

  シラバックレテ遊びましょっnote
Dscn0745

 
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←「あーーっimpact ロックっsign03 お前ーーーっimpactsign03 byママ

          sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01ヤ、ヤバイでしゅ・・・sweat02」 byロック

|

« おすそ分け | トップページ | 春の気配? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525336/44124797

この記事へのトラックバック一覧です: ささやかな反攻・・・:

« おすそ分け | トップページ | 春の気配? »