« チビワンコ | トップページ | 遊んで! »

歯磨きデビュー???

ロックに歯ブラシ買って来ました。
実は今まで歯磨きしたことなかったです・・・(ヤバイよね!)coldsweats02

まずは歯ブラシに慣れさせることに挑戦shine
いきなり磨こうとせず、歯ブラシに親しませる事note

何にもしないで、差し出してみると・・・
「なんでしゅか、コレは・・・???」 byロック
Dscn0661
おもちゃと勘違いしてるのか、クンクン臭いをかぎます。
いい感じじゃないgood

しばらくすると、自ら噛みついて、カミカミ始めます。
「このケバケバ、おもしろいでしゅね」 byロック
Dscn0655

「なんかフシギなかんじでしゅよ・・・」 byロック
Dscn0658
・・・それにしても、スゴイ顔ですcoldsweats01sweat01sweat01sweat01

「こっちがわもやってみましゅ・・・」 byロック
Dscn0659

これって歯磨きになってるのかな・・・sign02sweat01

ま、初めてにしてはいい感じのスタートでしょうか?
歯磨きシートでの拭きあげは、今日のところは止めておきますか。

また今度、綺麗にやろうねっsign01

Dscn0660
「う・・・んっ、なかなかキモチイイでしゅよ!heart01」 byロック

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ次はママが磨いてあげるからね。

|

« チビワンコ | トップページ | 遊んで! »

コメント

はじめまして。
うちも先ほど歯磨きしました。
前に出た歯磨きセミナーでは最初はかみかみしてくれるだけでいいと言われましたよ。
うちは毎日お手入れのついでにしてますが、1日1回だけなんですよ。
きっとほんとはもっとやった方がいいんだろうなとは思ってますが。

投稿: ちあき | 2009年1月25日 (日) 23時52分

ちあきサン、はじめまして。
遊びに来て頂き有難うございます
歯磨き今朝も私が出かける前にやってきました。
相変わらず、勝手に噛み噛みしてるだけですがbearing
私ったら、終わった時にご褒美としてオヤツの
ビスケットを1カケあげちゃって…
しまった!意味ないじゃーーんっ!
と自分で呆れてしまいました。。。

投稿: こなつ | 2009年1月26日 (月) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525336/43839438

この記事へのトラックバック一覧です: 歯磨きデビュー???:

« チビワンコ | トップページ | 遊んで! »