« 待ちに待ちました\(^o^)/ | トップページ | 歯磨きデビュー??? »

チビワンコ

待ちに待った”チビワンコ”heart02heart02heart02heart02
Dscn0644

ロックをモデルに作って貰ったので”チビロック”ですねhappy01

案の定、包みを開けたとたんに、オモチャと勘違い、
喜びで大興奮のロックちゃん、今にも喰らい付きそうで、焦りましたsweat01

前もって貰っていた写真で見たより、実物の方がロックに
似てる感じですhappy01

初めましてのチューkissmarkだけさせてあげるね。lovely
Dscn0648
「にーちゃん、ヨロシクでしゅ」 byチビロック

 
さぁ、イタズラされないよう、コレクションボードに大切に保管です。
Dscn0649_2 

 

Dscn0652

  

「アレ?ドコ行っちゃったでしゅかsign02
                  byロック

「もうロックの手の届かないトコだよhappy02 
                  byママ

   

Dscn0651  
 

 

 

 

          
「ママはボクよりチビロックを大切にしましゅ! 
               フテクサレましゅ!!」
  byロック

「・・・なんてカッコしてんのよ!」 byママ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへロックちゃん、弟できて良かったねwink

|

« 待ちに待ちました\(^o^)/ | トップページ | 歯磨きデビュー??? »

コメント

こんにちは!sun
ずいぶん遅れたコメントですが・・・

いやー、大事に飾っていただいていて感激です!
ロックちゃんはなんて思ったのでしょうね~。

ありがとうございましたhappy01

投稿: reikohands | 2009年2月15日 (日) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525336/43809381

この記事へのトラックバック一覧です: チビワンコ:

« 待ちに待ちました\(^o^)/ | トップページ | 歯磨きデビュー??? »