« 福袋 | トップページ | ヒラヒラ~にご注意!! »

仕事初め

とうとう、今日から仕事初めですcryingcryingcrying
いやぁー、あんまり大きな声では言えませんが、、、
ワケあって3週間近いお正月休みを頂きましたが、
あっという間でしたねぇ・・・・・・
(すっ、すみません・・・)

休み中より1時間早い起床に、ロックも寝ぼけまなこ、
寒さも追い打ちかけて、なかなか布団から出て来ません。
それとも、ふてくされてる・・・・sign02sweat01 (ごめんね・・・)
Dscn0559

お出かけ前は毎日恒例、家の中でかけっこと、オモチャの引っ張りっこ
で思い切り楽しく運動dashdashdash
(朝からテンションupwardrightupwardrightです)

ママが途中で遊びを止めて、テレビの天気予報に注目していると、
ロックさんはテケテケ歩き出し、ゲージに入って、お座り。。。
またいつものオネダリ攻撃の始まりですthink
Dscn06212

ロックちゃん、オヤツあげるから、お留守番宜しくね。
あなたは我が家の番犬なんだからしっかりね。。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへガッテン、ショーチしたでしゅよ!

|

« 福袋 | トップページ | ヒラヒラ~にご注意!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525336/43666972

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事初め:

« 福袋 | トップページ | ヒラヒラ~にご注意!! »