« お年玉 | トップページ | 仕事初め »

福袋

初詣に行ってきましたshine
今年は奮発して、これまでよりも大きな「家内安全」のお札を頂き、
ご満悦のママですlovely

帰りにペットショップに寄ったら、福袋を発見eye
値段は¥1,940-。
今年初のお留守番をしているロックに、お土産として買って帰りました。
Dscn0614
さっそく帰って開けてみると、中には犬用のオモチャとお菓子がいっぱいsign03
有難いことにお菓子は全部国産ですconfident
これで¥2,000-弱なんて、ラッキーgood

ロックさんは、さっそく新しいオモチャに興味津々eye
Dscn0615


・・・まず最初に犠牲になったのは、ピンクのブタさんでした。
Dscn0619_2

 Dscn0616

いつものように、
   振り回され、噛みつかれ、、、、、、、
 

 

 

 

早くも30分で内臓破裂の重症を負ってしまいました・・・・・weep
Dscn0620
短い命のブタさn、、、

はぁ、、、またママが縫わなくちゃいけないのね・・・・sweat01

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←ママもお洋服買っちゃったもんねnote

|

« お年玉 | トップページ | 仕事初め »

コメント

明けましておめでとうございます☆
そして初めましてです!こんばんわ(o^-^o)
ロックちゃんに福袋いいですねぇ♪私は特にランにお年玉も福袋もあげてないΣ( ̄ロ ̄lll)
けど、パパの実家で十分肥えたハズなので( ´艸`)プププ
ランはレッドですが、ロックちゃんとは目の色が違う気がする~(*´ェ`*)
気のせいだったら、すいません(。>0<。)
目がとってもキレイに見えたから♪
これからも遊びに来たいと思います☆2009年宜しくお願いします( ̄▽ ̄)

投稿: ランママ | 2009年1月 4日 (日) 20時51分

明けましておめでとうございます。
ランママさん初めましてheart02遊びにきてくれて有難うございます。
そうなんです、ロックの目の色は少し変わっていて、
スモーキーなグリーンをしています(o^-^o)
珍しいですよね。ご近所の方々にも、「面白い目の色ね~、キレイねぇ~」
と言われ、ちょっと嬉しいママです。
これからも時々遊びに来て下さいね(◎´∀`)ノ

あっ!ロックがソソウしたっ! (≧ヘ≦)

投稿: こなつ | 2009年1月 5日 (月) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525336/43623497

この記事へのトラックバック一覧です: 福袋:

« お年玉 | トップページ | 仕事初め »