« 年越しそば | トップページ | 一年の計は元旦にあり »

明けましておめでとうございましゅ

Dscn0530
「シンネン、明けましてオメデトウございましゅ。
 今年のボクのホウフは、元気に健康で過ごし、
 パパとママを喜ばせることでしゅっ」
   byロック

「ロックさん、それはもう十分喜ばせてもらってるから、
 もう少しお散歩上手になろうよ・・・」
  byママ

「・・・・・・・・・・・・・・・・・」    byロック

さっそく、今年初のお散歩へGOsign03

出だしは快調。なかなかいい感じで、ママに抱っこされる事なく
歩き出しましたnote

Dscn0589

初2本足立ちです

   カッコいいねぇ~shine

 

 

 

 

Dscn0590_4

初富士です。

  オメデタイfuji

 

 

 

そして、初の出会いがありましたheart04
Dscn0591
まだ3ヶ月のジャックラッセルテリア女の子
凄く無邪気でお茶目な女の子です。
ロックのことが気に入ったみたいで、Dscn0592
一緒に遊びたくてはしゃいでました。
ロックも珍しく、怖がらずに興味を示し、匂いを嗅ぎに
近づいて行きましたよ! 
すごい進歩eye

  

 

今日は沢山のお友達と出会え、新年の挨拶・・・・
どころではなく、、、
結局、初ビビりで猛ダッシュで家に逃げ帰った、ロックでした・・・
Dscn0593
「もう限界でしゅ・・・・・・・・・・・・・・・・・」 byロック

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←今年は沢山お友達作ろうね!

|

« 年越しそば | トップページ | 一年の計は元旦にあり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525336/43598579

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございましゅ:

« 年越しそば | トップページ | 一年の計は元旦にあり »