« DECOチョコ | トップページ | 大掃除 »

クリスマス

ロックにとって2回目のクリスマスがやってきました。
昨年は沢山プレゼントを買ってしまい、親ばかっぷり炸裂
でした。

今年のプレゼントは、、、しょ、正直ネタ切れです。。。

が、一応用意しまして、新しいご飯皿と
Dscn0573

セーターです。
Dscn0576

ロックにとっては、別に~ ですかね・・・

でもクリスマスケーキ・・・に見立てたご飯は、ママ頑張りましたよ。
ジャジャ~~ン!!!
Dscn0569

写真では良く分からないですが、鶏挽肉&煮干し&納豆の混ぜご飯
をカボチャのペーストでコーティングし、上からヨーグルトクリームを
かけました。
回りにトマト、さつまいも、ブロッコリー、人参、キウイ、リンゴを
散らし、上にはサンタをイメージした鶉のゆで卵をトッピング!

すごく時間かかりました!疲れました・・・
人間のご飯の方が適当でした・・・

でも、ママは本物のクリスマスケーキ食べちゃったもんねっhappy01heart04

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ←ロック、次はお正月料理だからねっ!

|

« DECOチョコ | トップページ | 大掃除 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525336/43514441

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス:

« DECOチョコ | トップページ | 大掃除 »