« すす払い | トップページ | 明けましておめでとうございましゅ »

年越しそば

ロックにとっての2回目の大晦日。
今年の大晦日はママものんびりさせて頂きました。
でもロックはゆっくりお昼寝できなくて、ご迷惑だったかしら?
Dscn0583
「眠いのに、落ち着いて寝られましぇん・・・」 byロック

年越しなので今晩はお蕎麦を食べましょう!
ロックの晩御飯も年越し蕎麦です。
Dscn0585
蕎麦、鶏挽肉、煮干し、納豆、オクラ、ブロッコリー、金時豆
嬉しそうにガツガツ完食delicious

さぁ、もうお兄ちゃんなんだから、一緒に年越しまで頑張ろうねshine

Dscn0581 ・・・って思ったのに、
    早々お眠サン状態です・・・

「ム、ムリ・・・」 byロック





まだまだコドモですね~confident

さぁ、明日からは2009年、ロックにとってもいい年でありますようにcrown

「来年もヨロシクでしゅheart02 byロック

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへロックさん、明日の朝は少しお寝坊させて~

|

« すす払い | トップページ | 明けましておめでとうございましゅ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525336/43598313

この記事へのトラックバック一覧です: 年越しそば:

« すす払い | トップページ | 明けましておめでとうございましゅ »